2010年8月10日火曜日

避暑

暑い。とにかく、暑い。一歩オフィスの外に出て、外周りでもしようものなら、とたんに全身汗だくで、来訪先の冷房で冷やされ、また外に出て汗だく。本日は朝の雨で比較的過ごしやすかったが、朝一番の工事現場監理で、汗だく。移動中の列車で冷やされ、工務店が4週間掛けて積算した見積もり書受理の打ち合わせで、見積書は湿気と汗でなんだか、湿る。弁護氏との打ち合わせのために外に出てまた汗だく。も~たまらん。この先も温暖化とヒートアイランド現象で東京の夏は人の生活をじりじりと蒸し揚げるであろうと思うと、ぞっとする。そんな訳でお盆休み中に片付けなければならないお仕事をごっそりとハードディスクに移して、12日~15日は涼しい山中湖にて仕事と決め込むことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿