2008年5月30日金曜日

5TANDA SONIC VEGAS NIGHT


MS4Dが入居しているビル1Fスペースで、5TANDA SONIC(ゴタンダ・ソニック)の正式オープンを祝したイベント、GOTANDA VEGAS NIGHTを行いました。小雨交じりで天候も優れないなか、500人以上の方にご来場いただく大盛況となりました。5TANDA SONICはMS4Dを含め、同時入居した4社のクリエイティブ会社が、何か社会に発信していきたい!との思いで立ち上げ、本日正式オープンのお披露目パーティ開催の運びとなりました。如何に情報化社会が進化し、コミュニケーション方法がさらに多様化していこうとも、人と人が同じ時間と空間を共有して得られるコミュニケーションは、絶えることがないと思います。人と会って話すことによる刺激が、自分の創造性を活性化させてくれるとも思っています。本日もたくさんの人と会い、大いに刺激を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿