2010年3月26日金曜日

スタッフ送別会 in 5TANDA SONIC

昨日、MS4Dスタッフの中尾さんの送別会を五反田で。なぜ五反田か?半年前までオフィスを構えさせていただいていた町原ビルの1階がつい1ヶ月前にカフェになったとのことで、懐かしさ半分と興味半分で、事務所総出(といっても5人しかいないが。)で出かけた。「居酒屋ダルマカフェ」dharma cafeと書く。5TANDA SONICだったころの面影がところどころに感じられつつも、様変わりした1Fスペースは、平日の夜にも関わらず、結構お客さんが入ってる。なんでも、ランチタイムには行列ができるほど盛況なカフェらしい。繁華街からかなり離れたこの場所で、カフェなんて無理なんじゃないかと勝手に思っていた僕の予想を見事に裏切り、目立つ看板も表に出していないのにこれだけ集客できているということは、味がよいのかな。サービスかな。町原ビルオーナーにもお久しぶりにお会いでき近況報告。倉島氏や芦沢氏、おもろ~不動産の青山さん、元スタッフの面々も駆けつけてくれて、盛大な送別会に。これだけみんなが集まって祝ってくれるのは中尾さんの人柄ですな。お酒もぐいぐい進み、話もはずみ、気がつけば終電の時間をとっくに過ぎて話込んでいる。その後場所を替えて朝までカラオケ。。。。。。。。中尾さん、いままでありがとう!そして今後もよろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿